毎日楽しいぜ!

楽しいことしか書きたくないブログ。だけど時はネガティブな感情も吐き出したい。

肩こりがひどい

仕事がらパソコンに向かってもくもく作業をしているせいか、肩こりがひどいです。

 

10代の頃は「肩こりってなに?おいしいの?」くらいの勢いだった私ですが、やっぱり不健康な生活習慣があると体を悪くするのも早いですよね。

 

もちろん、ストレッチや運動の習慣が日常的にあればこんな自体にはならないはずなんですが、私は割と家と職場の往復で人生が終わっちゃうと危惧されていますからね。

 

この肩こりを直すために色々やってはみたものの、継続できないというのもあって改善には至らず。

 

とりあえずサロンパスでも貼って毎日乗り切るしかないです。

 

助けてえ。