毎日楽しいぜ!

楽しいことしか書きたくないブログ。だけど時はネガティブな感情も吐き出したい。

最近いいことない

いきなりブログタイトルと真逆の記事でアレですが、最近全然楽しいことがありません。

 

いや、正確にいうとあるにはあるのですが、いいことがあっても最後には悪いことへ帰結することがほとんどなのです。

 

要するに、何もかも後味悪く終わるんです。

 

そんなネガティヴ真っ盛りの私は、こうやってネガティブな感情を吐き出せる相手もいないので、ブログにしたためることにしました。

 

あまり読んでて気分のいいものではありませんね。

 

すみません。

 

ただ、もっと楽しいことがかけるようになれたらいいなという希望をこめて、このブログも続けていこうと思います。

 

あとで見返して笑えればそれでいい。